車のサイズを比較
X4 xDrive30i M Sport と、ヤリス クロス HYBRID G を比較
X4 xDrive30i M Sport の方が 58cmも長く、670kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
X4 xDrive30i M Sport 2018- 14259
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 21144
サイズ比較
X4 xDrive30i M Sport の方が 58cmも長く、670kgも重い
A : X4 xDrive30i M Sport 2018-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4760mm | 1920mm | 1620mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | +580mm | +155mm | +30mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1840kg | 2865mm | 5.7m |
B | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
差 | +670kg | +305mm | +0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 525L | 5 | 205mm |
B | 366L | 5 | 170mm |
差 | +159L | +0 | +35mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 838万円 | 0km/L | |
B | 239万円 | 0km/L | |
差 | +599万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、X4 xDrive30i M Sport のトータル出力が 185kW(252PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも59kW(80PS)も出力が高い
A : X4 xDrive30i M Sport 2018-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 185kW(252PS) | 350Nm | 1998cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +118kW | +230Nm | +508cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +6.3sec |
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
14259
車メーカーWEBサイト
BMWの中ではコンパクトな、クーペスタイルのSUV。通常のX3をベースとして、クーペスタイルに仕上げたX4は、より優雅で、デザインに遊び心が感じられる。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
21144
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top