車のサイズを比較


iX3 M Sports と、ディフェンダー 110 を比較


iX3 M Sports の方が 27.8cm短く、20kg軽い

<車選択 1台目>

BMW

iX3 M Sports 2021- 10224

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12671
#iX3 M Sports 2021- + ディフェンダー 110 2019-



#iX3 M Sports 2021- + ディフェンダー 110 2019-
#iX3 M Sports 2021- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
iX3 M Sports の方が 27.8cm短く、20kg軽い

A : iX3 M Sports 2021-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4740mm 1890mm 1670mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-278mm -105mm -297mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2200kg 2865mm 5.7m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-20kg -157mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 510L 5 179mm
B 786L 5 226mm
-276L +0 -47mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 862万円 0km/L
B 674万円 0km/L
+188万円 +0km/L

最高出力比較


A : iX3 M Sports 2021-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 210kW(286PS)400Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 80kWh 508km sec
B kWh km 8.1sec
+80kWh +508km -8.1sec



BMW iX3 M Sports 2021- 10224
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルサイズSUVのEV。ガソリンモデルとほとんど同じ車体に、エンジンではなく、バッテリーとモーターを載せた。キドニーグリルに青いラインが入っているかくらいしか見分けが付かない。さりげなくEVに乗りたい人向け?
実際に乗ってみると、当然だがちゃんとEVとして走る。見た目や内装が、ほとんどガソリンモデルと同じなので、そこに少し違和感を感じた。でも、i3で長年培ってきたEVのノウハウはちゃんと注ぎ込まれていて、気持ちの良いEV感はしっかりある。あと、日本仕様だけかもしれないが、iX3という名前なのに、駆動方式はFRのみ。ちょっと、スキーに行くのはためらわれるか・・・



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12671
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






BMW iX3 M Sports 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top