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BT50 と、ディフェンダー 110 を比較


BT50 の方が 26.2cm長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 17092

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12030
#BT-50 2020- + ディフェンダー 110 2019-



#BT-50 2020- + ディフェンダー 110 2019-
#BT-50 2020- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
BT50 の方が 26.2cm長い

A : BT-50 2020-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
+262mm -125mm -177mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-2220kg +103mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 786L 5 226mm
-786L +0 -226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、BT50 の方が 81kW(110PS)も出力が低い

A : BT-50 2020-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-81kW+50Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec



マツダ BT-50 2020- 17092
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12030
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






マツダ BT-50 2020-

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