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BT50 と、CHR HYBRID G を比較


BT50 の方が 92cmも長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 17193

<車選択 2台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 18775
#BT-50 2020- + C-HR HYBRID G 2016-



#BT-50 2020- + C-HR HYBRID G 2016-
#BT-50 2020- + C-HR HYBRID G 2016-



サイズ比較
BT50 の方が 92cmも長い

A : BT-50 2020-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4360mm 1795mm 1550mm
+920mm +75mm +240mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 1480kg 2640mm 5.2m
-1480kg +485mm +0.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 318L 5 140mm
-318L +0 -140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 304万円 0km/L
-304万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、BT50 のトータル出力が 140kW(190PS)となって、CHR HYBRID G よりも15kW(20PS)出力が高い

A : BT-50 2020-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+68kW+308Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.31kWh km sec
-1.3kWh +0km +0sec



マツダ BT-50 2020- 17193
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 18775
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。





マツダ BT-50 2020-

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