車のサイズを比較
ヤリス クロス HYBRID G と、アトレー RS 商用車 を比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 78.5cmも長く、200kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
<車選択 2台目>
ダイハツ
アトレー RS 商用車 2021-
サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 78.5cmも長く、200kgも重い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : アトレー RS 商用車 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1890mm |
差 | +785mm | +290mm | -300mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 5.3m | kWh |
B | 970kg | 4.2m | kWh |
差 | +200kg | +1.1m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 366L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +366L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 239万円 | 0km/L | |
B | 167万円 | 14.7km/L | |
差 | +72万円 | -14.7km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、アトレー RS 商用車 よりも79kW(107PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | 47kW(64PS) | 91Nm | 658cc |
差 | +20kW | +29Nm | +832cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 59kW | 141Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +59kW | +141Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
車メーカーWEBサイト
ダイハツの商用車としての軽自動車バン。商用車なので車検は1年ごとに必要。商用車なので、荷物を運ぶのに適しているから、キャンプなどにも最適。RSは、見た目がオシャレになった。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
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