車のサイズを比較


アルテオン と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


アルテオン の方が 4.5cmだけ短く、10kg重い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

アルテオン 2017- 17080

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 24128





サイズ比較
アルテオン の方が 4.5cmだけ短く、10kg重い

A : アルテオン 2017-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4865mm 1875mm 1435mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-45mm +75mm -20mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1700kg m kWh
B 1690kg 5.3m kWh
+10kg -5.3m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 431L kWh km
-431L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 105kW 300Nm
-105kW -300Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


フォルクスワーゲン アルテオン 2017-
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの上級モデル、4ドアクーペ。美しさにこだわった、流れるようなそのフォルムは、思わず見とれてしまう。
フォルクスワーゲンのフラッグシップだけあって、実際に見ると、やっぱり美しい。その見た目通り、軽やかに走る感じは、とても気持ちよかった。ただ、フォルクスワーゲン全体に言えることと思うが、ウインカーレバーの感触が、なんだか硬い。そして細いので、無理にウインカーを出すと、折れそうな気がしてしまう。当たりが出てくれば、ちょうどいい感じになってくるのかな。


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




フォルクスワーゲン アルテオン 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top