車のサイズを比較
アウトランダーPHEV G と、ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 を比較
アウトランダーPHEV G の方が 38cmも長く、130kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
<車選択 2台目>
ミニ
ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
サイズ比較
アウトランダーPHEV G の方が 38cmも長く、130kgも重い
A : アウトランダーPHEV G 2015-
B : ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
B | 4315mm | 1820mm | 1595mm |
差 | +380mm | -20mm | +115mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
B | 1770kg | 5.4m | 10kWh |
差 | +130kg | -0.1m | +4kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 14kWh | 65km |
B | 405L | 10kWh | km |
差 | -405L | +4kWh | +65km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 430万円 | 0km/L | |
B | 508万円 | 0km/L | |
差 | -78万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダーPHEV G のトータル出力が 224kW(305PS)となって、ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 よりも59kW(80PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
B | 100kW(136PS) | 220Nm | 1498cc |
差 | -6kW | -21Nm | +861cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 130kW | 332Nm | |
B | 65kW | 165Nm | |
差 | +65kW | +167Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 14kWh | 65km | sec |
B | 10kWh | km | sec |
差 | +4kWh | +65km | +0sec |
三菱 アウトランダーPHEV G 2015-
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
車メーカーWEBサイト
mini のクロスオーバーモデル。miniとしては少し大柄なボディーだが、都会でとても取り回し安い。PHEVでは、モーターの力をフルに使って、まるでEVのように鋭い加速をすることができる。
三菱 アウトランダーPHEV G 2015-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017- | 4315 | 1820 | 1595 | |
ミニ クラブマン 2015- | 4275 | 1800 | 1470 | |
MINI MINI クーパー SE 2021- | 3845 | 1727 | 1432 | |
ミニ クーパー 2014- | 3835 | 1725 | 1430 |
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