車のサイズを比較


NX450h+ F SPORT と、ハイラックス ローグ を比較


NX450h+ F SPORT の方が 66.5cmも短く、100kg軽い

<車選択 1台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 11828

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 15869





サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 66.5cmも短く、100kg軽い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4660mm 1865mm 1660mm
B 5325mm 1855mm 1865mm
-665mm +10mm -205mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2010kg 5.8m 18kWh
B 2110kg m kWh
-100kg +5.8m +18kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 545L 18kWh 90km
B L kWh km
+545L +18kWh +90km

車種名 価格 WLTC燃費
A 738万円 0km/L
B 万円 km/L
+738万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、NX450h+ F SPORT の方が 14kW(19PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)228Nm2487cc
B 150kW(204PS)500Nm2753cc
-14kW-272Nm-266cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 18kWh 90km sec
B kWh km sec
+18kWh +90km +0sec


レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




レクサス NX450h+ F SPORT 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top