車のサイズを比較
キックス ePOWER と、ディフェンダー 110 を比較
キックス ePOWER の方が 72.8cmも短く、870kgも軽い
<車選択 1台目>
日産
キックス e-POWER 2020-
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019-
サイズ比較
キックス ePOWER の方が 72.8cmも短く、870kgも軽い
A : キックス e-POWER 2020-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4290mm | 1760mm | 1610mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -728mm | -235mm | -357mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1350kg | 5.1m | 1.57kWh |
B | 2220kg | 6.1m | kWh |
差 | -870kg | -1m | +1.57kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 423L | 1.57kWh | km |
B | 786L | kWh | km |
差 | -363L | +1.57kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 275万円 | 0km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -399万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、キックス ePOWER のトータル出力が 155kW(211PS)となって、ディフェンダー 110 よりも66kW(90PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 103Nm | 1198cc |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | -161kW | -297Nm | -797cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 95kW | 260Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +95kW | +260Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.57kWh | km | sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +1.57kWh | +0km | -8.1sec |
日産 キックス e-POWER 2020-
車メーカーWEBサイト
電気だけで駆動させるコンパクトSUV。コンパクトだが、存在感のある外観。ノートe-POWERより20%出力を向上させたモーターで、EVと同じ動力性能を持つ。モーターは、ガソリンによる発電で駆動させている。
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
日産 キックス e-POWER 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top