車のサイズを比較
ジムニー シエラ JL と、アウトランダーPHEV G を比較
ジムニー シエラ JL の方が 114.5cmも短く、810kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
ジムニー シエラ JL 2018-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
サイズ比較
ジムニー シエラ JL の方が 114.5cmも短く、810kgも軽い
A : ジムニー シエラ JL 2018-
B : アウトランダーPHEV G 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3550mm | 1645mm | 1730mm |
B | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
差 | -1145mm | -155mm | +20mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1090kg | 4.9m | kWh |
B | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
差 | -810kg | -0.4m | -14kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 14kWh | 65km |
差 | +0L | -14kWh | -65km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 189万円 | 0km/L | |
B | 430万円 | 0km/L | |
差 | -241万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ジムニー シエラ JL のトータル出力が 75kW(102PS)となって、アウトランダーPHEV G よりも149kW(203PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 75kW(102PS) | 130Nm | 1460cc |
B | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
差 | -19kW | -69Nm | -899cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 130kW | 332Nm | |
差 | -130kW | -332Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 14kWh | 65km | sec |
差 | -14kWh | -65km | +0sec |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018-
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格のジムニーに、1.5リッターのエンジンを搭載。トレッド幅も拡大されて、その走破性は素晴らしい。
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
スズキ ジムニー シエラ JL 2018-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top