車のサイズを比較


カローラ ハイブリッド GX と、コペン GR SPORT MT を比較


カローラ ハイブリッド GX の方が 110cmも長く、500kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ ハイブリッド G-X 2018- 19614

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17171





サイズ比較
カローラ ハイブリッド GX の方が 110cmも長く、500kgも重い

A : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4495mm 1745mm 1435mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1100mm +270mm +155mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1350kg 5m kWh
B 850kg 4.6m kWh
+500kg +0.4m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 429L kWh km
B L kWh km
+429L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 243万円 0km/L
-243万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 47kW(64PS)92Nm658cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top