車のサイズを比較


スカイライン GT 4WD と、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル を比較


スカイライン GT 4WD の方が 15cm短く、660kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 15505

<車選択 2台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 25118





サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 15cm短く、660kgも軽い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4965mm 1990mm 1925mm
-150mm -170mm -475mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1900kg 5.7m kWh
B 2560kg 5.9m kWh
-660kg -0.2m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 385L kWh km
B 621L kWh km
-236L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 800万円 9.7km/L
-214万円 -9.7km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル よりも48kW(65PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 227kW(309PS)700Nm3345cc
-2kW-350Nm+153cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 50kW 290Nm
B kW Nm
+50kW +290Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


日産 スカイライン GT 4WD 2014-
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。






トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top