車のサイズを比較
CHR HYBRID G と、 i4 eDrive40 を比較
CHR HYBRID G の方が 42.5cmも短く、645kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016-
<車選択 2台目>
BMW
i4 eDrive40
サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 42.5cmも短く、645kgも軽い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : i4 eDrive40
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
B | 4785mm | 1852mm | 1448mm |
差 | -425mm | -57mm | +102mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 5.2m | 1.31kWh |
B | 2125kg | m | 83.9kWh |
差 | -645kg | +5.2m | -82.59kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 318L | 1.31kWh | km |
B | 470L | 83.9kWh | 475km |
差 | -152L | -82.59kWh | -475km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 304万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +304万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、 i4 eDrive40よりも125kW(170PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 53kW | 163Nm | |
B | 250kW | 430Nm | |
差 | -197kW | -267Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.31kWh | km | sec |
B | 83.9kWh | 475km | 5.7sec |
差 | -82.59kWh | -475km | -5.7sec |
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top