車のサイズを比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 と、ハリアー ハイブリッド G を比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 24cm短い
<車選択 1台目>
日産
ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
<車選択 2台目>
トヨタ
ハリアー ハイブリッド G 2020-
サイズ比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 24cm短い
A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4500mm | 1670mm | 1415mm |
B | 4740mm | 1855mm | 1660mm |
差 | -240mm | -185mm | -245mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | kWh |
B | 1620kg | 5.5m | kWh |
差 | -1620kg | -5.5m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 409L | kWh | km |
差 | -409L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 100万円 | km/L | |
B | 400万円 | 0km/L | |
差 | -300万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 131kW(178PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 88kW | 202Nm | |
差 | -88kW | -202Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top