車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、コペン GR SPORT MT を比較


ディフェンダー 110 の方が 162.3cmも長く、1370kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 15748

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 18569





サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 162.3cmも長く、1370kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1623mm +520mm +687mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2220kg 6.1m kWh
B 850kg 4.6m kWh
+1370kg +1.5m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 786L kWh km
B L kWh km
+786L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 243万円 0km/L
+431万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 174kW(237PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+174kW+308Nm+1337cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +8.1sec


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top