車のサイズを比較


Q4 スポーツバック etron コンセプト と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 5.5cmだけ短く、160kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 18059

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53610





サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 5.5cmだけ短く、160kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-55mm +90mm -80mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2050kg m 82kWh
B 1890kg 5.3m 12kWh
+160kg -5.3m +70kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 82kWh 450km
B L 12kWh km
+0L +70kWh +450km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも138kW(188PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 225kW 460Nm
B kW Nm
+225kW +460Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B 12kWh km sec
+70kWh +450km +6.3sec


アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top