車のサイズを比較


ミラ イース と、WRX S4 GTH を比較


ミラ イース の方が 127.5cmも短く、940kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

ミラ イース 2017- 15516

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 11229





サイズ比較
ミラ イース の方が 127.5cmも短く、940kgも軽い

A : ミラ イース 2017-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1500mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
-1275mm -350mm +35mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 650kg 4.4m kWh
B 1590kg 5.6m kWh
-940kg -1.2m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L kWh km
+0L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


ダイハツ ミラ イース 2017-
車メーカーWEBサイト
フォルムはエッジを効かせた造形で、ヘッドライトは上下二つに別れてLEDを採用。近未来的な軽自動車の雰囲気を漂わせている。


スバル WRX S4 GT-H 2021-
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。


ダイハツ ミラ イース 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top