車のサイズを比較


サイバートラック デュアルモーター と、コペン GR SPORT MT を比較


サイバートラック デュアルモーター の方が 249cmも長く、1900kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 24005

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16402





サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 249cmも長く、1900kgも重い

A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+2490mm +552mm +625mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2750kg m 120kWh
B 850kg 4.6m kWh
+1900kg -4.6m +120kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 120kWh 460km
B L kWh km
+0L +120kWh +460km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 243万円 0km/L
-243万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 47kW(64PS)92Nm658cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 120kWh 460km 5sec
B kWh km sec
+120kWh +460km +5sec


テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top