車のサイズを比較
ディフェンダー 110 と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
ディフェンダー 110 の方が 10.8cm長く、530kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019-
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 10.8cm長く、530kgも重い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | +108mm | +195mm | +512mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2220kg | 6.1m | kWh |
B | 1690kg | 5.3m | kWh |
差 | +530kg | +0.8m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 786L | kWh | km |
B | 431L | kWh | km |
差 | +355L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 674万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | +169万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも19kW(26PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | +86kW | +179Nm | -492cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 105kW | 300Nm | |
差 | -105kW | -300Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 8.1sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +8.1sec |
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top