車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


ディフェンダー 110 の方が 10.8cm長く、530kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12805

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 23146





サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 10.8cm長く、530kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
+108mm +195mm +512mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2220kg 6.1m kWh
B 1690kg 5.3m kWh
+530kg +0.8m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 786L kWh km
B 431L kWh km
+355L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 505万円 0km/L
+169万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも19kW(26PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
+86kW+179Nm-492cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 105kW 300Nm
-105kW -300Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +8.1sec


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top