車のサイズを比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、i4 コンセプト を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 27.5cm短く、540kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 18191

<車選択 2台目>

BMW

i4 コンセプト 2020 13616





サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 27.5cm短く、540kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : i4 コンセプト 2020

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4650mm 1850mm 1400mm
-275mm -60mm +60mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1360kg 5.1m kWh
B 1900kg m 80kWh
-540kg +5.1m -80kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 80kWh 600km
+0L -80kWh -600km

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 万円 0km/L
+248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、i4 コンセプト よりも265kW(360PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B 390kW Nm
-337kW +163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 80kWh 600km sec
-80kWh -600km +0sec


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


BMW i4 コンセプト 2020
車メーカーWEBサイト
BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top