車のサイズを比較
アイゴ と、ディフェンダー 110 を比較
アイゴ の方が 157.3cmも短く、1365kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
アイゴ 2014-
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019-
サイズ比較
アイゴ の方が 157.3cmも短く、1365kgも軽い
A : アイゴ 2014-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3445mm | 1615mm | 1460mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -1573mm | -380mm | -507mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 855kg | m | kWh |
B | 2220kg | 6.1m | kWh |
差 | -1365kg | -6.1m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 786L | kWh | km |
差 | -786L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -674万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アイゴ の方が 170kW(231PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 51kW(69PS) | 95Nm | 1000cc |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | -170kW | -305Nm | -995cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +0kWh | +0km | -8.1sec |
トヨタ アイゴ 2014-
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
トヨタ アイゴ 2014-
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