車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、i4 コンセプト を比較


パジェロ スポーツ の方が 17.5cm長く、145kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 15655

<車選択 2台目>

BMW

i4 コンセプト 2020 14132





サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 17.5cm長く、145kgも重い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : i4 コンセプト 2020

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4650mm 1850mm 1400mm
+175mm -35mm +435mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2045kg 218m kWh
B 1900kg m 80kWh
+145kg +218m -80kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 80kWh 600km
+0L -80kWh -600km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、i4 コンセプト よりも228kW(310PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 390kW Nm
-390kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 80kWh 600km sec
-80kWh -600km +0sec


三菱 パジェロ スポーツ 2017-
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。


BMW i4 コンセプト 2020
車メーカーWEBサイト
BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。


三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top