車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、 i4 eDrive40 を比較


パジェロ スポーツ の方が 4cmだけ長く、80kg軽い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 15204

<車選択 2台目>

BMW

i4 eDrive40 14269





サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 4cmだけ長く、80kg軽い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : i4 eDrive40

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4785mm 1852mm 1448mm
+40mm -37mm +387mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2045kg 218m kWh
B 2125kg m 83.9kWh
-80kg +218m -83.9kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 470L 83.9kWh 475km
-470L -83.9kWh -475km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、 i4 eDrive40よりも88kW(120PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 250kW 430Nm
-250kW -430Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 83.9kWh 475km 5.7sec
-83.9kWh -475km -5.7sec


三菱 パジェロ スポーツ 2017-
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。


BMW i4 eDrive40
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。


三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top