車のサイズを比較
BT50 と、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 を比較
BT50 の方が 82cmも長い
<車選択 1台目>
マツダ
BT-50 2020- 20889
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- 22309
サイズ比較
BT50 の方が 82cmも長い
A : BT-50 2020-
B : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
B | 4460mm | 1825mm | 1620mm |
差 | +820mm | +45mm | +170mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 3125mm | 6.1m |
B | 1385kg | 2640mm | 5.2m |
差 | -1385kg | +485mm | +0.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、BT50 のトータル出力が 140kW(190PS)となって、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 よりも15kW(20PS)出力が高い
A : BT-50 2020-
B : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1798cc |
差 | +68kW | +308Nm | - |
EV性能比較
マツダ BT-50 2020-
20889
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
トヨタ カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
22309
車メーカーWEBサイト
カローラのSUVバージョン。ハイブリッド仕様もあって、排気量は1800ccながら、出力を抑え、モーターの力をプラスして、力強い走りと燃費を両立している。日本では販売していなかったが、2021年より日本仕様にお色直しして販売が開始された。価格もうまく抑えられていて、売れ行きは好調。なぜ、日本よりも先に海外で販売を開始するのか、理由が知りたい・・・
マツダ BT-50 2020-
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