車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ギブリ トロフェオ を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 61cmも短く、720kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 18803
<車選択 2台目>
マセラッティ
ギブリ トロフェオ 2021- 10721
カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 61cmも短く、720kgも軽い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ギブリ トロフェオ 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 4985mm | 1945mm | 1465mm |
差 | -610mm | -155mm | -5mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
B | 2080kg | 3000mm | 5.9m |
差 | -720kg | -360mm | -0.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | 500L | 5 | mm |
差 | -500L | +0 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 1910万円 | km/L | |
差 | -1662万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ギブリ トロフェオ よりも302kW(411PS)も出力が低い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ギブリ トロフェオ 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 427kW(581PS) | 730Nm | 3799cc |
差 | -355kW | -588Nm | -2002cc |
EV性能比較
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
18803
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021-
10721
車メーカーWEBサイト
マセラッティのスポーツセダン、ギブリに、マイナーチェンジでV8エンジン3.8リッターが追加された。マセラッティの人を魅了するその外観と、豪華でかっこいい内装。そこにV8エンジンが組み合わされて、最高のモンスターFRが出来上がり!予算さえ許せば、ぜひ所有したい一台。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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