車のサイズを比較


エクリプスクロス PHEV と、ハイエース DX ロング を比較


エクリプスクロス PHEV の方が 15cm短い

<車選択 1台目>

三菱

エクリプスクロス PHEV 2020- 25715

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイエース DX ロング 2004- 22482
#エクリプスクロス PHEV 2020- + ハイエース DX ロング 2004-



#エクリプスクロス PHEV 2020- + ハイエース DX ロング 2004-
#エクリプスクロス PHEV 2020- + ハイエース DX ロング 2004-



サイズ比較
エクリプスクロス PHEV の方が 15cm短い

A : エクリプスクロス PHEV 2020-
B : ハイエース DX ロング 2004-

車種名 長さ 高さ
A 4545mm 1805mm 1685mm
B 4695mm 1695mm 1980mm
-150mm +110mm -295mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2670mm m
B 1690kg mm 5m
-1690kg +2670mm -5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 359L mm
B L 5 mm
+359L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 250万円 0km/L
-250万円 +0km/L

最高出力比較


A : エクリプスクロス PHEV 2020-
B : ハイエース DX ロング 2004-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A --2359cc
B 100kW(136PS)182Nm1998cc
--+361cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 13.8kWh km sec
B kWh km sec
+13.8kWh +0km +0sec



三菱 エクリプスクロス PHEV 2020- 25715
車メーカーWEBサイト
三菱自動車の、2代目となるPHEVのSUV。アウトランダーと比べると、少し小ぶりの車体に、アウトランダーと同じ2モーターで、13.8kWhの駆動用バッテリーを積み、軽快な走りをみせる。PHEVという最先端を行く装備だが、スピードメーターまわりがアナログメーターなのが、ミスマッチな感覚を受けるのが少し残念。

最近流行りの、デイタイムランニングライトが上にあって、ヘッドライトはフォグランプのようなイメージでついている。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。


外観はかなり近未来的だが、内装は、旧アウトランダーのものをそのまま引き継いでいる感じで、正直古い雰囲気は否めない。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。




トヨタ ハイエース DX ロング 2004- 22482
車メーカーWEBサイト
10年以上も愛され続けている、トヨタのトランスポートバン。その荷室の広さから、仕事に、プライベートに、利用用途は無限大。






三菱 エクリプスクロス PHEV 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15105
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14211
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15076
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18783
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19494
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72217
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14405
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16757
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16148
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13505
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14758
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24586
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14327
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13717
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21858
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11759
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13985
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16291
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15028
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27290
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14163
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21197
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13650
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14511
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13346
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12475
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15796
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11166
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16114
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19112
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13754
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14989
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4806
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15247
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17453
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15823
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13791
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10954
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12236
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15671
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16967
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14077
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top