車のサイズを比較


7シリーズ セダン 740i と、リーフ G を比較


7シリーズ セダン 740i の方が 68cmも長く、145kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

7シリーズ セダン 740i 2015- 16294

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 14074
#7シリーズ セダン 740i 2015- + リーフ G 2010-



#7シリーズ セダン 740i 2015- + リーフ G 2010-
#7シリーズ セダン 740i 2015- + リーフ G 2010-



サイズ比較
7シリーズ セダン 740i の方が 68cmも長く、145kgも重い

A : 7シリーズ セダン 740i 2015-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 5125mm 1900mm 1480mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+680mm +130mm -70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1880kg 3070mm 5.8m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+145kg +370mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 515L 5 135mm
B 370L mm
+145L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、7シリーズ セダン 740i のトータル出力が 250kW(340PS)となって、リーフ G よりも170kW(231PS)も出力が高い

A : 7シリーズ セダン 740i 2015-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 250kW(340PS)450Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



BMW 7シリーズ セダン 740i 2015- 16294
車メーカーWEBサイト
BMWの最上級セダン。炭素繊維技術を用いたボディ構造 カーボン・コア を用いて、従来比130kgも軽量化している。



日産 リーフ G 2010- 14074
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




BMW 7シリーズ セダン 740i 2015-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top