車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、etron スポーツバック を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 30.1cmも短く、505kgも軽い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 20466
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 19957
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 30.1cmも短く、505kgも軽い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | -301mm | -35mm | -16mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 2555kg | 2928mm | m |
差 | -505kg | -158mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 615L | mm | |
差 | -615L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
モーターの出力は、Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 75kW(102PS)も出力が低い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : e-tron スポーツバック
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -13kWh | +4km | +0.6sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
20466
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
アウディ e-tron スポーツバック
19957
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
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