車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、ルーテーシア を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 63.5cmも長く、950kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12266

<車選択 2台目>

ルノー

ルーテーシア 2020- 14043
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ルーテーシア 2020-



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ルーテーシア 2020-
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ルーテーシア 2020-



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 63.5cmも長く、950kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ルーテーシア 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4075mm 1725mm 1470mm
+635mm +215mm +190mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1190kg 2585mm 5.2m
+950kg +280mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B 391L 5 135mm
-391L +0 +80mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 236万円 0km/L
+798万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 137kW(186PS)も出力が高い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ルーテーシア 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 96kW(131PS)240Nm1333cc
+137kW+160Nm+635cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12266
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



ルノー ルーテーシア 2020- 14043
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top