車のサイズを比較


GX460 と、ノート ePOWER X FOUR を比較


GX460 の方が 83.5cmも長く、989kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

GX460 2009- 19545

<車選択 2台目>

日産

ノート e-POWER X FOUR 2020- 18379
#GX460 2009- + ノート e-POWER X FOUR 2020-



#GX460 2009- + ノート e-POWER X FOUR 2020-
#GX460 2009- + ノート e-POWER X FOUR 2020-



サイズ比較
GX460 の方が 83.5cmも長く、989kgも重い

A : GX460 2009-
B : ノート e-POWER X FOUR 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4880mm 1885mm 1885mm
B 4045mm 1695mm 1505mm
+835mm +190mm +380mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2209kg 2790mm m
B 1220kg 2580mm 4.9m
+989kg +210mm -4.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 8 mm
B 340L 5 120mm
-340L +3 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : GX460 2009-
B : ノート e-POWER X FOUR 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 60kW(82PS)103Nm1198cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 85kW(116PS)280Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 50kW(68PS)100Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 7.8sec
B 1.5kWh km sec
-1.5kWh +0km +7.8sec



レクサス GX460 2009- 19545
車メーカーWEBサイト
LEXUSのミドルサイズSUV。LXとRXの中間に位置するモデルで、日本では売られていない。ランドクルーザー プラドをベースに、LEXUSとしての高級感を持たせている。2019年のマイナーチェンジで、大型化したスピンドルグリルなど、よりLEXUSらしい外観へと大幅に変更を受けた。



日産 ノート e-POWER X FOUR 2020- 18379
車メーカーWEBサイト
日産の主力コンパクトハッチバックの4WD。ノートは、2020年モデルからは、e-POWERの設定のみとなって、エンジンは発電のみ、モーターだけで駆動となった。e-POWER自体も、かなりの改良を受け、エンジンでの発電が止まっている時間が増えたので、よりEVっぽさが増した。低価格なのに、車内の質感もだいぶ未来的になって、次世代の日産と呼べる車になった。
X-FOURと呼んでいる4WDだが、リア側にも50kwという大きな動力を持たせることで、悪路走破性だけでなく、旋回性能も高めている。2WDに比べ、車体も補強されている。2WDモデルと、25万円ほどの価格差があるが、電子制御された4輪駆動の楽しさを味わうために、こちらを選ぶのもあり。






レクサス GX460 2009-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17723
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
16655
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
17603
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
22201
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
23077
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
76805
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
16597
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
19337
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
18120
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
15524
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16916
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
27653
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
16280
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15839
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
25096
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13816
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15883
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
19007
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16576
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
31298
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16642
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
24512
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
15380
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16720
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14812
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14402
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
18211
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12609
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17700
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
21368
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15607
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
17005
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6797
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16807
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
20351
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17774
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
16243
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
13421
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
14117
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17735
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18634
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15917
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top