車のサイズを比較
X5 xDrive 50e M sports と、リーフ G を比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 49cmも長い
<車選択 1台目>
BMW
X5 xDrive 50e M sports 2023- 10520
<車選択 2台目>
日産
リーフ G 2010- 14042
サイズ比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 49cmも長い
A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : リーフ G 2010-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4935mm | 2004mm | 1755mm |
B | 4445mm | 1770mm | 1550mm |
差 | +490mm | +234mm | +205mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2975mm | m |
B | 1735kg | 2700mm | 5.4m |
差 | -1735kg | +275mm | -5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 370L | mm | |
差 | -370L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1260万円 | km/L | |
B | 362万円 | 0km/L | |
差 | +898万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、X5 xDrive 50e M sports のトータル出力が 230kW(313PS)となって、リーフ G よりも150kW(204PS)も出力が高い
A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : リーフ G 2010-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 230kW(313PS) | 450Nm | 2997cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 25.7kWh | 110km | 4.8sec |
B | 24kWh | 228km | sec |
差 | +1.7kWh | -118km | +4.8sec |
BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-
10520
車メーカーWEBサイト
日産 リーフ G 2010-
14042
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。
BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-
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