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X5 xDrive 50e M sports と、リーフ G を比較


X5 xDrive 50e M sports の方が 49cmも長い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive 50e M sports 2023- 10520

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 14042
#X5 xDrive 50e M sports 2023- + リーフ G 2010-



#X5 xDrive 50e M sports 2023- + リーフ G 2010-
#X5 xDrive 50e M sports 2023- + リーフ G 2010-



サイズ比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 49cmも長い

A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4935mm 2004mm 1755mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+490mm +234mm +205mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2975mm m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-1735kg +275mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 370L mm
-370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1260万円 km/L
B 362万円 0km/L
+898万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、X5 xDrive 50e M sports のトータル出力が 230kW(313PS)となって、リーフ G よりも150kW(204PS)も出力が高い

A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 230kW(313PS)450Nm2997cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 25.7kWh 110km 4.8sec
B 24kWh 228km sec
+1.7kWh -118km +4.8sec



BMW X5 xDrive 50e M sports 2023- 10520
車メーカーWEBサイト



日産 リーフ G 2010- 14042
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-

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