車のサイズを比較


ID.3 Pro S と、Q8 55 TFSI quattro を比較


ID.3 Pro S の方が 73.3cmも短く、206kgも軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 34106

<車選択 2台目>

アウディ

Q8 55 TFSI quattro 2019- 22442
#ID.3 Pro S 2020- + Q8 55 TFSI quattro 2019-



#ID.3 Pro S 2020- + Q8 55 TFSI quattro 2019-
#ID.3 Pro S 2020- + Q8 55 TFSI quattro 2019-



サイズ比較
ID.3 Pro S の方が 73.3cmも短く、206kgも軽い

A : ID.3 Pro S 2020-
B : Q8 55 TFSI quattro 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4262mm 1809mm 1568mm
B 4995mm 1995mm 1705mm
-733mm -186mm -137mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1934kg 2770mm m
B 2140kg 2995mm 6.2m
-206kg -225mm -6.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 mm
B 605L 5 210mm
-605L -1 -210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1010万円 0km/L
-1010万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ID.3 Pro S のトータル出力が 150kW(204PS)となって、Q8 55 TFSI quattro よりも100kW(136PS)も出力が低い

A : ID.3 Pro S 2020-
B : Q8 55 TFSI quattro 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 250kW(340PS)500Nm-
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 150kW(204PS)310Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 549km 7.9sec
B kWh km sec
+82kWh +549km +7.9sec



フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020- 34106
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。



アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019- 22442
車メーカーWEBサイト
アウディの最上級SUV Q7 をベースに、スタイリッシュなクーペスタイルのボディーとした、フラッグシップSUV。あまりにも先進的なその姿と装備に、誰もが見とれてしまいそう。




フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15009
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14103
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14985
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18658
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19362
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72000
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14334
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16682
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16070
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13448
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14667
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24450
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14274
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13671
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21751
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11683
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13901
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16194
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14981
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27141
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14121
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21107
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13602
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14440
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13313
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12440
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15730
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11121
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16063
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19033
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13717
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14930
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4751
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15201
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17336
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15747
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13738
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10908
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12198
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15601
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16908
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13999
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top