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スカイライン GT 4WD と、Q4 etron コンセプト を比較


スカイライン GT 4WD の方が 22.5cm長く、150kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14897

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 e-tron コンセプト 2020 19990
#スカイライン GT 4WD 2014- + Q4 e-tron コンセプト 2020



#スカイライン GT 4WD 2014- + Q4 e-tron コンセプト 2020
#スカイライン GT 4WD 2014- + Q4 e-tron コンセプト 2020



サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 22.5cm長く、150kgも軽い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : Q4 e-tron コンセプト 2020

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4590mm 1900mm 1610mm
+225mm -80mm -160mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2850mm 5.7m
B 2050kg 2770mm m
-150kg +80mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 385L 5 120mm
B L 5 mm
+385L +0 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 万円 0km/L
+586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、Q4 etron コンセプト よりも50kW(68PS)出力が高い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : Q4 e-tron コンセプト 2020

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km -6.3sec



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14897
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。







アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020 19990
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

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