車のサイズを比較
スカイライン GT 4WD と、サイバートラック デュアルモーター を比較
スカイライン GT 4WD の方が 107cmも短く、850kgも軽い
<車選択 1台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 16406
<車選択 2台目>
テスラ
サイバートラック デュアルモーター 2022- 28230
サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 107cmも短く、850kgも軽い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : サイバートラック デュアルモーター 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
B | 5885mm | 2027mm | 1905mm |
差 | -1070mm | -207mm | -455mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
B | 2750kg | mm | m |
差 | -850kg | +2850mm | +5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 385L | 5 | 120mm |
B | L | 6 | mm |
差 | +385L | -1 | +120mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 586万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +586万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : サイバートラック デュアルモーター 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 120kWh | 460km | 5sec |
差 | -120kWh | -460km | -5sec |
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
16406
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
28230
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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