車のサイズを比較


スカイライン GT 4WD と、500 LA PRIMA を比較


スカイライン GT 4WD の方が 118.5cmも長い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14741

<車選択 2台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 12033
#スカイライン GT 4WD 2014- + 500 LA PRIMA 2021-



#スカイライン GT 4WD 2014- + 500 LA PRIMA 2021-
#スカイライン GT 4WD 2014- + 500 LA PRIMA 2021-



サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 118.5cmも長い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : 500 LA PRIMA 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 3630mm 1690mm 1530mm
+1185mm +130mm -80mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2850mm 5.7m
B 0kg 2320mm m
+1900kg +530mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 385L 5 120mm
B L mm
+385L +5 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 万円 0km/L
+586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、500 LA PRIMA よりも188kW(256PS)も出力が高い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : 500 LA PRIMA 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 42kWh 320km 9sec
-42kWh -320km -9sec



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14741
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。







フィアット 500 LA PRIMA 2021- 12033
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top