車のサイズを比較
スカイライン GT 4WD と、レンジローバー PHEV SE P440e を比較
スカイライン GT 4WD の方が 23.7cm短く、870kgも軽い
<車選択 1台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 14918
<車選択 2台目>
ランドローバー
レンジローバー PHEV SE P440e 11147
サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 23.7cm短く、870kgも軽い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : レンジローバー PHEV SE P440e
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
B | 5052mm | 0mm | 1870mm |
差 | -237mm | +1820mm | -420mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
B | 2770kg | 2997mm | 5.7m |
差 | -870kg | -147mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 385L | 5 | 120mm |
B | 818L | 5 | 295mm |
差 | -433L | +0 | -175mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 586万円 | 0km/L | |
B | 1761万円 | km/L | |
差 | -1175万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、レンジローバー PHEV SE P440eよりも10kW(14PS)出力が高い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : レンジローバー PHEV SE P440e
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
B | 265kW(360PS) | 500Nm | 2996cc |
差 | -40kW | -150Nm | +502cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 105kW(143PS) | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 38kWh | 100km | 6.8sec |
差 | -38kWh | -100km | -6.8sec |
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
14918
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
11147
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
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