車のサイズを比較


MINI クーパー SE と、etron スポーツバック を比較


MINI クーパー SE の方が 105.6cmも短く、1115kgも軽い

<車選択 1台目>

MINI

MINI クーパー SE 2021- 14241

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 21014
#MINI クーパー SE 2021- + e-tron スポーツバック



#MINI クーパー SE 2021- + e-tron スポーツバック
#MINI クーパー SE 2021- + e-tron スポーツバック

MINI クーパー SE は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
MINI クーパー SE の方が 105.6cmも短く、1115kgも軽い

A : MINI クーパー SE 2021-
B : e-tron スポーツバック

車種名 長さ 高さ
A 3845mm 1727mm 1432mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-1056mm -208mm -184mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1440kg 2495mm m
B 2555kg 2928mm m
-1115kg -433mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 211L mm
B 615L mm
-404L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、MINI クーパー SE の方が 165kW(224PS)も出力が低い

A : MINI クーパー SE 2021-
B : e-tron スポーツバック

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 32.6kWh 270km 7.3sec
B 95kWh 446km 5.7sec
-62.4kWh -176km +1.6sec



MINI MINI クーパー SE 2021- 14241
車メーカーWEBサイト
MINI初のEV。MINIらしく小柄な車体と、BMW i3よりもだいぶ手軽な価格設定で好感が持てる。i3は、カーボンのプラットフォームを採用したりと、EV専用設計だったが、MINIでは、既存のMINIのプラットフォームを流用しているため、コストが抑えられていると見られる。EV補助金と合わせれば、かなりお手頃な価格で購入できる可能性もあり、EV普及に期待できる一台にになると嬉しい。



アウディ e-tron スポーツバック 21014
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・




MINI MINI クーパー SE 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16598
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15458
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16627
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20768
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21559
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
74821
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15611
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18370
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17171
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14683
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16126
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26122
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15629
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15100
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23758
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12829
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14917
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18009
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15940
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
29578
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15954
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23173
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14771
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15986
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14295
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13805
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17390
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12076
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17058
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20279
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14948
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16195
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5781
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16223
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18946
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16970
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15534
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12679
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13580
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16972
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18073
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15049
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top