車のサイズを比較
パンダ クロス 4x4 と、リーフ G を比較
パンダ クロス 4x4 の方が 74cmも短く、585kgも軽い
<車選択 1台目>
フィアット
パンダ クロス 4x4 2020- 13583
<車選択 2台目>
日産
リーフ G 2010- 15069
サイズ比較
パンダ クロス 4x4 の方が 74cmも短く、585kgも軽い
A : パンダ クロス 4x4 2020-
B : リーフ G 2010-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3705mm | 1665mm | 1630mm |
B | 4445mm | 1770mm | 1550mm |
差 | -740mm | -105mm | +80mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1150kg | 2300mm | m |
B | 1735kg | 2700mm | 5.4m |
差 | -585kg | -400mm | -5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 225L | 5 | mm |
B | 370L | mm | |
差 | -145L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 362万円 | 0km/L | |
差 | -362万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パンダ クロス 4x4 のトータル出力が 63kW(86PS)となって、リーフ G よりも17kW(23PS)出力が低い
A : パンダ クロス 4x4 2020-
B : リーフ G 2010-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 63kW(86PS) | 145Nm | 875cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 24kWh | 228km | sec |
差 | -24kWh | -228km | +0sec |
フィアット パンダ クロス 4x4 2020-
13583
車メーカーWEBサイト
FIAT のコンパクトクロスオーバーSUV。とても小さくて軽い車体と、6MTを組み合わせて、オフロードでの楽しさを追求したモデル。ジムニーと、どちらがいいか迷ってしまう。
日産 リーフ G 2010-
15069
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。
フィアット パンダ クロス 4x4 2020-
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