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パンダ クロス 4x4 と、リーフ G を比較


パンダ クロス 4x4 の方が 74cmも短く、585kgも軽い

<車選択 1台目>

フィアット

パンダ クロス 4x4 2020- 13583

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 15069
#パンダ クロス 4x4 2020- + リーフ G 2010-



#パンダ クロス 4x4 2020- + リーフ G 2010-
#パンダ クロス 4x4 2020- + リーフ G 2010-



サイズ比較
パンダ クロス 4x4 の方が 74cmも短く、585kgも軽い

A : パンダ クロス 4x4 2020-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 3705mm 1665mm 1630mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
-740mm -105mm +80mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1150kg 2300mm m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-585kg -400mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 225L 5 mm
B 370L mm
-145L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パンダ クロス 4x4 のトータル出力が 63kW(86PS)となって、リーフ G よりも17kW(23PS)出力が低い

A : パンダ クロス 4x4 2020-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 63kW(86PS)145Nm875cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



フィアット パンダ クロス 4x4 2020- 13583
車メーカーWEBサイト
FIAT のコンパクトクロスオーバーSUV。とても小さくて軽い車体と、6MTを組み合わせて、オフロードでの楽しさを追求したモデル。ジムニーと、どちらがいいか迷ってしまう。



日産 リーフ G 2010- 15069
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




フィアット パンダ クロス 4x4 2020-

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