車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、WRX S4 GTH を比較


ディフェンダー 110 の方が 34.8cmも長く、630kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 13662

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 11600
#ディフェンダー 110 2019- + WRX S4 GT-H 2021-



#ディフェンダー 110 2019- + WRX S4 GT-H 2021-
#ディフェンダー 110 2019- + WRX S4 GT-H 2021-

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 34.8cmも長く、630kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
+348mm +170mm +502mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 1590kg 2675mm 5.6m
+630kg +347mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B L 5 135mm
+786L +0 +91mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 400万円 0km/L
+274万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 19kW(26PS)出力が高い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
+19kW+25Nm-392cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +8.1sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 13662
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





スバル WRX S4 GT-H 2021- 11600
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top