車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、EX90 を比較


コペン GR SPORT MT の方が 155.5cmも短い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17626

<車選択 2台目>

ボルボ

EX90 2023- 12402
#コペン GR SPORT MT 2019- + EX90 2023-
#コペン GR SPORT MT 2019- + EX90 2023-



#コペン GR SPORT MT 2019- + EX90 2023-
#コペン GR SPORT MT 2019- + EX90 2023-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 155.5cmも短い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : EX90 2023-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4950mm 0mm 0mm
-1555mm +1475mm +1280mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 0kg mm m
+850kg +2230mm +4.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B L mm
+0L +2 +110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較


A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : EX90 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B ---
---

EV性能比較



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17626
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




ボルボ EX90 2023- 12402
車メーカーWEBサイト
ボルボの新世代EV。ボルボのフラッグシップSUVとして、2023年に発売される。先行して掲載している写真は、コンセプト・リチャージのもの。

ボルボは2025年から年間60万台のEVを販売する計画で、2030年までに完全なEVメーカーとなる。
新しいSPA2プラットフォームを採用して、2021年に発表されていた、コンセプト・リチャージ を元に設計されるとみられている。
次世代の LiDAR センサーを搭載、8台ものカメラ、5台のレーダー、16個の超音波センサーを搭載して、テスラをもしのぐセンサーとカメラの量になるのか。なんと、最大250m先の歩行者を検知できるということ。これならアダプティブクルーズコントロールの精度もかなり上がりそう。さすが、シートベルトを開発したボルボ。新世代の安全性にも期待が持てる。






ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15967
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15017
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16255
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20110
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20939
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73880
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15059
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17788
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16762
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14383
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15533
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25452
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15231
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14549
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23211
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12494
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14555
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17449
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15707
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28686
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15694
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22597
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14478
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15495
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14047
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13506
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16911
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11824
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16784
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19809
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14655
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15933
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5416
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15866
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18405
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16617
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14952
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12330
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13257
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16561
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17626
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14703
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top