車のサイズを比較


アトレー RS 商用車 と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


アトレー RS 商用車 の方が 151.5cmも短く、720kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

アトレー RS 商用車 2021- 4424

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 23890
#アトレー RS 商用車 2021- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#アトレー RS 商用車 2021- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#アトレー RS 商用車 2021- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



サイズ比較
アトレー RS 商用車 の方が 151.5cmも短く、720kgも軽い

A : アトレー RS 商用車 2021-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1890mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-1515mm -325mm +435mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 970kg 2450mm 4.2m
B 1690kg 2920mm 5.3m
-720kg -470mm -1.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 160mm
B 431L 5 135mm
-431L -1 +25mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 167万円 14.7km/L
B 505万円 0km/L
-338万円 +14.7km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アトレー RS 商用車 のトータル出力が 47kW(64PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも193kW(262PS)も出力が低い

A : アトレー RS 商用車 2021-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)91Nm658cc
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
-88kW-130Nm-1829cc

EV性能比較



ダイハツ アトレー RS 商用車 2021- 4424
車メーカーWEBサイト
ダイハツの商用車としての軽自動車バン。商用車なので車検は1年ごとに必要。商用車なので、荷物を運ぶのに適しているから、キャンプなどにも最適。RSは、見た目がオシャレになった。

商用車とはいえ、RSはずいぶんかっこいいフロントマスク!


サイドは商用車らしく、スッキリしていて飾り気はないところも、これはこれでとてもいい。


商用車バンの見慣れた後ろ姿も、色がオシャレになると、全然違って見える。


何と言っても、この室内空間が最大の魅力。2列目のシートも最低限のものにしてあるため、荷室は完全にフラットで高さも最大限取られている。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 23890
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






ダイハツ アトレー RS 商用車 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15198
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14265
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15155
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18882
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19608
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72388
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14485
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16852
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16205
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13566
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14836
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24674
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14407
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13796
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21953
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11850
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14042
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16376
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15110
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27468
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14240
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21317
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13718
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14578
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13414
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12536
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15878
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11219
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16197
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19232
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13817
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15074
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4885
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15327
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17553
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15887
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13867
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11031
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12297
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15745
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17054
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14149
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top