車のサイズを比較
etron スポーツバック と、レンジローバー イヴォーク P200 を比較
etron スポーツバックの方が 52.1cmも長く、715kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 17064
<車選択 2台目>
ランド ローバー
レンジローバー イヴォーク P200 2019- 12968
サイズ比較
etron スポーツバックの方が 52.1cmも長く、715kgも重い
A : e-tron スポーツバック
B : レンジローバー イヴォーク P200 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
B | 4380mm | 1905mm | 1650mm |
差 | +521mm | +30mm | -34mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2555kg | 2928mm | m |
B | 1840kg | 2680mm | 5.5m |
差 | +715kg | +248mm | -5.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 615L | mm | |
B | 472L | 5 | 212mm |
差 | +143L | -5 | -212mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、レンジローバー イヴォーク P200 よりも153kW(208PS)も出力が高い
A : e-tron スポーツバック
B : レンジローバー イヴォーク P200 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 147kW(200PS) | 320Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 95kWh | 446km | 5.7sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +95kWh | +446km | +5.7sec |
アウディ e-tron スポーツバック
17064
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
ランド ローバー レンジローバー イヴォーク P200 2019-
12968
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの中で、最も都会的なSUV。美しく、先進的な内外装が都会によく似合う。
アウディ e-tron スポーツバック
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top