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etron 55 quattro と、リーフ G を比較


etron 55 quattro の方が 45.6cmも長く、820kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 19166

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 12987
#e-tron 55 quattro 2019- + リーフ G 2010-



#e-tron 55 quattro 2019- + リーフ G 2010-
#e-tron 55 quattro 2019- + リーフ G 2010-



サイズ比較
etron 55 quattro の方が 45.6cmも長く、820kgも重い

A : e-tron 55 quattro 2019-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+456mm +165mm +66mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+820kg +228mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 660L 5 mm
B 370L mm
+290L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、etron 55 quattro の方が 220kW(299PS)も出力が高い

A : e-tron 55 quattro 2019-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 436km 5.7sec
B 24kWh 228km sec
+71kWh +208km +5.7sec



アウディ e-tron 55 quattro 2019- 19166
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。



日産 リーフ G 2010- 12987
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




アウディ e-tron 55 quattro 2019-

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