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レジェンド ハイブリッド EX と、ディフェンダー 110 を比較


レジェンド ハイブリッド EX の方が 1.2cmだけ長く、230kgも軽い

<車選択 1台目>

ホンダ

レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13704

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12225
#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + ディフェンダー 110 2019-
#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + ディフェンダー 110 2019-



#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + ディフェンダー 110 2019-
#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 1.2cmだけ長く、230kgも軽い

A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 5030mm 1890mm 1480mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
+12mm -105mm -487mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1990kg 2850mm 6m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-230kg -172mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 414L 5 145mm
B 786L 5 226mm
-372L +0 -81mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 724万円 0km/L
B 674万円 0km/L
+50万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レジェンド ハイブリッド EX のトータル出力が 320kW(435PS)となって、ディフェンダー 110 よりも99kW(135PS)も出力が高い

A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 231kW(314PS)371Nm3471cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
+10kW-29Nm+1476cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec



ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13704
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。





ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12225
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-

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