車のサイズを比較


LC500 と、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード を比較


LC500 の方が 6cmだけ長く、210kgも軽い

<車選択 1台目>

レクサス

LC500 2017- 13733

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10425
#LC500 2017- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-



#LC500 2017- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
#LC500 2017- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-



サイズ比較
LC500 の方が 6cmだけ長く、210kgも軽い

A : LC500 2017-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1920mm 1345mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+60mm -20mm -315mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1930kg 2870mm 5.4m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-210kg +5mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 197L 4 135mm
B L 5 215mm
+197L -1 -80mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1350万円 0km/L
B 1034万円 km/L
+316万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、LC500 の方が 118kW(160PS)も出力が高い

A : LC500 2017-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 351kW(477PS)540Nm4968cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
+118kW+140Nm+3000cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



レクサス LC500 2017- 13733
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。



ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10425
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。






レクサス LC500 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top