車のサイズを比較


LC500 と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


LC500 の方が 6cmだけ長く、210kgも軽い

<車選択 1台目>

レクサス

LC500 2017- 13683

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11375
#LC500 2017- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



#LC500 2017- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
#LC500 2017- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



サイズ比較
LC500 の方が 6cmだけ長く、210kgも軽い

A : LC500 2017-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1920mm 1345mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+60mm -20mm -315mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1930kg 2870mm 5.4m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-210kg +5mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 197L 4 135mm
B L 5 215mm
+197L -1 -80mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1350万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
+316万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、LC500 の方が 118kW(160PS)も出力が高い

A : LC500 2017-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 351kW(477PS)540Nm4968cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
+118kW+140Nm+3000cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



レクサス LC500 2017- 13683
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11375
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。




レクサス LC500 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top