車のサイズを比較


NX450h+ F SPORT と、アイゴ を比較


NX450h+ F SPORT の方が 121.5cmも長く、1155kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10306

<車選択 2台目>

トヨタ

アイゴ 2014- 17530
#NX450h+ F SPORT 2021- + アイゴ 2014-



#NX450h+ F SPORT 2021- + アイゴ 2014-
#NX450h+ F SPORT 2021- + アイゴ 2014-



サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 121.5cmも長く、1155kgも重い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : アイゴ 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4660mm 1865mm 1660mm
B 3445mm 1615mm 1460mm
+1215mm +250mm +200mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2010kg 2690mm 5.8m
B 855kg 2340mm m
+1155kg +350mm +5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 545L 5 185mm
B L 4 mm
+545L +1 +185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 738万円 0km/L
B 万円 0km/L
+738万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、NX450h+ F SPORT の方が 85kW(116PS)も出力が高い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : アイゴ 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)228Nm2487cc
B 51kW(69PS)95Nm1000cc
+85kW+133Nm+1487cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 134kW(182PS)270Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 40kW(54PS)121Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 18kWh 90km sec
B kWh km sec
+18kWh +90km +0sec



レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 10306
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・



トヨタ アイゴ 2014- 17530
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。






レクサス NX450h+ F SPORT 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top