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ディフェンダー 110 と、V60 T6 Twin Engin AWD Inscription を比較


ディフェンダー 110 の方が 25.8cm長く、170kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12191

<車選択 2台目>

ボルボ

V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018- 16257
#ディフェンダー 110 2019- + V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018-
#ディフェンダー 110 2019- + V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018-



#ディフェンダー 110 2019- + V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018-
#ディフェンダー 110 2019- + V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018-

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 25.8cm長く、170kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4760mm 1850mm 1435mm
+258mm +145mm +532mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 2050kg 2870mm 5.7m
+170kg +152mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B 529L 5 145mm
+257L +0 +81mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 万円 0km/L
+674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 35kW(48PS)出力が高い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 186kW(253PS)350Nm1968cc
+35kW+50Nm+27cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +8.1sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12191
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





ボルボ V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018- 16257
車メーカーWEBサイト
ボルボの中核を担うステーションワゴン。低く、伸びやかな車体だけど、大きすぎない車格がうれしい。SUV全盛の時代でも、このステーションワゴンのスタイルは残り続けて欲しい!



V60の美しさは、なんといってもこのワイド&ローなスタイル。
エステートだから、荷室はしっかり大きいのに、このスタイルはたまらない。


ヘッドライトのトールハンマーが光ると、さらに最近のボルボらしさが滲み出る。
ちょっと暗いところで見ると、このボディーの陰影がまたキレイ。


V90よりも、バックドアの傾斜を少なくして(立てて)ラゲッジスペースをしっかりと確保している。
このカクカクしたバックドアが、シャープな感じでかっこいい。


解像度の高い縦長のナビ画面に、オレフォスのクリスタルなシフトノブが高級感を演出。
クリーム色の内装が、またゴージャスな雰囲気。


ふわふわではなく、しっかりと体をホールドしてくれるフロントシート。
シートベンチレーション、シートヒーターに加えて、マッサージ機能もあり。


後席のシートも、しっかりと背中を包み込んでくれる。
シートヒーターは、背中まであったかい。


ちょっと上から見てみると、大きなサンルーフが見えた。
この大きさなので、後席での開放感は格別。


プラグインハイブリッドなので、左前に200V普通充電のリッドがある。
出先のショッピングモールで充電。なんて、PHEVの楽しみのひとつ。


バックドアを開けると、広くて上質なラゲッジスペースがある。
荷物が積みやすいように、いろいろ工夫されていて、さらにユーザーの満足度を上げてくれる。





ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

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