車のサイズを比較
CT5 プラチナム と、ロッキー G を比較
CT5 プラチナム の方が 93cmも長く、710kgも重い
<車選択 1台目>
キャデラック
CT5 プラチナム 2019- 12984
<車選択 2台目>
ダイハツ
ロッキー G 2019- 16829
サイズ比較
CT5 プラチナム の方が 93cmも長く、710kgも重い
A : CT5 プラチナム 2019-
B : ロッキー G 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4925mm | 1895mm | 1445mm |
B | 3995mm | 1695mm | 1620mm |
差 | +930mm | +200mm | -175mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1680kg | 2935mm | m |
B | 970kg | 2525mm | 4.9m |
差 | +710kg | +410mm | -4.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 449L | 5 | 185mm |
差 | -449L | +0 | -185mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 560万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +560万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、CT5 プラチナム の方が 105kW(143PS)も出力が高い
A : CT5 プラチナム 2019-
B : ロッキー G 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 177kW(241PS) | 350Nm | 1997cc |
B | 72kW(98PS) | 140Nm | 1196cc |
差 | +105kW | +210Nm | +801cc |
EV性能比較
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
12984
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。
ダイハツ ロッキー G 2019-
16829
車メーカーWEBサイト
ダイハツのコンパクトSUV。小さなボディーでも、存在感を感じるデザインが魅力。トヨタがライズとして、OEM生産している。
ほぼほぼ同じのトヨタ ライズが、極限までグリルを大きく見せようとしているのに対して、ロッキーは正統派のフロントマスクに見える。なんだか安心してしまう。
だいぶカクカクしているところが、SUVっぽさを感じさせてくれる。
ちょっと犬っぽい?
ちょっと犬っぽい?
後ろもスッキリと、カクカクしている。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。
高級感というのは無いかもしれないけど、とっても使いやすくて、手に馴染む感じがする。
ちょっとビニールで見えにくいけど、シートは汚れにくそうなアウトドアタイプな感じ。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top