車のサイズを比較
レヴァンテ ハイブリッド GT と、ハイラックス ローグ を比較
レヴァンテ ハイブリッド GT の方が 30.5cmも短く、170kgも重い
<車選択 1台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 12404
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022- 14368
レヴァンテ ハイブリッド GT は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
レヴァンテ ハイブリッド GT の方が 30.5cmも短く、170kgも重い
A : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
B | 5325mm | 1855mm | 1865mm |
差 | -305mm | +130mm | -185mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
B | 2110kg | 3085mm | m |
差 | +170kg | -80mm | +5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 580L | 5 | 248mm |
B | L | 5 | 235mm |
差 | +580L | +0 | +13mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1183万円 | 0km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +1183万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、レヴァンテ ハイブリッド GT の方が 93kW(126PS)も出力が高い
A : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
B | 150kW(204PS) | 500Nm | 2753cc |
差 | +93kW | -50Nm | -758cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 6sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +6sec |
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
12404
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
14368
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top